マンツーマン英会話でコミュニケーション能力向上 | 世界中の人とコミュニケーションをとりたいなら、マンツーマン英会話はいかがでしょう

マンツーマン英会話でコミュニケーション能力をつける

国際結婚のためにマンツーマン英会話でコミュニケーション能力をつけたい

外国人と結婚したいとずっと思っていました。

青い目のダーリンなんてかっこいいじゃありませんか。

生まれてくる子も絶対可愛いはず。

国際結婚なんて両親は反対するかもしれませんが、私の決心が強い事がわかれば反対もできないでしょう。

そう思い婚活を続けていますが、交際にこぎつけてもなかなか長続きしません。

原因は分かっています。

私のコミュニケーション能力が不足しているのです。

お付き合いが深くなるともっと相手のことが知りたくなるし、私のことも知ってもらいたいと思います。

でも、うまく表現できず終わってしまうのです。

これではいけないと思いマンツーマン英会話を習う事にしました。

マンツーマン英会話は目的に合わせてレッスンをしてくれます。

カウンセリングの時に、婚活に有利になる英会話を身につけたいと相談したところ快く引き受けてくれました。

現在講師の先生を相手に婚活で役に立つ英会話を教えてもらっているのですが、最近その講師の先生を好きになってしまったみたいです。

マンツーマン英会話なら個人的な質問にもすぐ答えてくれる

いつから日本ではクリスマスをお祝いするようになったのでしょう。

物心ついた時にはクリスマスツリーが我が家にあり、イヴの夜には父が必ずクリスマスケーキを買ってきてくれました。

そして翌朝枕元には欲しかったおもちゃが置いてありました。

私の想像ではたぶん終戦後くらいからクリスマスを祝うようになったのだろうと思っていましたが、私が習っているマンツーマン英会話の講師に聞いたら、明治の初めごろには日本でクリスマスパーティーが開かれていたようだと教えてくれました。

オンラインレッスンのマンツーマン英会話

それはごく一部で、一般家庭に広まったのはずっと先だと思いますが、マンツーマン英会話だと個人的な質問にもすぐ答えてくれるのでレッスンが楽しみです。

ちなみに彼はニュージーランド出身なのですが、真夏のクリスマスでもサンタクロースは長袖長ズボンでプレゼントをくれるそうです。

ニュージーランドのクリスマスは日本のお正月のようなもので、前後1ヶ月はバケーションを楽しむとか。

そんな話を聞くだけでわくわくします。